やっぱり、ちょっと、気に入らない・・・「こどちゃ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/09 13:24:17

マンガが原作のアニメって、原作に忠実には
なかなかやってくれないもんだけど・・・・特に少女漫画は。
でも、「こどちゃ」は当初すごく原作に忠実で、
ほんとにセリフのひとつひとつまでぜんぜん脚色してなくて、
それがいいところだったのに・・・・・。
とりあえず、サナちゃんの初恋騒動と、お母さんに関する
エピソードが終わってからは、完全オリジナルに入って、
でも、中学生編に入ったら、また原作の流れに
戻してくれるんだろうな・・・と思ってたらそのとおりだったから、
うれしかったのに・・・・・。
まあ、小学生編のオリジナルの方も、部分部分に原作の
内容が含まれてたけど、特に脚色してなかったから、
まだよかった。
でも、なんなんだろう・・・・最近のは。
サナちゃんがサナちゃんじゃなくなってる気がする。
もう、このまま終わっちゃうのか??
もう、小森くんは出てこないのかな?
やだぞそれは〜〜〜。
「小花美穂」色がすっかり剥げ落ちちゃったね。
う〜〜ん。