OP「1/2」、ED「1/3」、予告「1/4」(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/12/09 12:28:14

In Reply to: 巴と剣心、どーなっちゃうんだろー?

posted by しょ〜ぎ @ ccw12.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/09 11:21:42

最近のTV「るろ剣」
OPが「1/2」
EDが「1/3」
そして、予告の長さは「1/4」だもん。笑える。

> 蒼紫さま、もう出ないのかしらん?
> やっぱり再び剣をとる決意をしないと出てこないんでしょーかね。

いや・・・京都に行かないと出て来れないし・・・。
某お方の魂の叫びが聞こえてきそう(^^;;

> 操ちゃんは現役バリバリなのにね・・・

はい!イタチ娘ですから、どこにでも現れますです(笑)

あと、原作「るろ剣」
巴の不幸って、剣心が斬った「幼なじみで許嫁有り」男のことかな?
だとすると・・・

剣心「ボクは、見損なったよ! まさか、あんなことをしてるなんて!!」

巴「剣心様、ご存知でしたか? 私は最初から、あなたを軽蔑していたってことを」

おろぉ?(@@)