Re: 最近はGS美神がいいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm002.highway.or.jp on 97/12/11 07:41:47

In Reply to: 今週の「じゃじゃ馬」は良かった

posted by 孫六 @ www2.twin.ne.jp on 97/12/11 00:40:01

> あーる、パトレイバー程、評価されていないように感じますが、
> 私は傑作だと思っています。(この漫画から競馬が好きになりました。)

昔は好きでしたけど最近は盛り上がりに欠けてたので&駿平が情けないであんまり好きじゃなかったですが、今週はよかったです。
で、やっぱりGS美神がいいです。あの漫画の主人公は横島だと思ってますから。
いよいよクライマックスだけど、悲しい終わり方はして欲しくないかな。
でも一番好きなのはめ組の大吾とモテモテ王国。