これ作ったころの富野監督って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミハル @ dialup51.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/11 04:06:05

In Reply to: 私はZZです。(ヤベ)

posted by 田の中 陽之進 @ 202.236.113.34 on 97/12/10 10:27:20


> > この作品、最初のほうは好きだったんですが中盤以降の展開がなんか中途半端な感じで・・・。最後まで明るいままで言っていたほうが絶対良かったと思います。他に、エマリーさんの死に方、あれは自業自得でなくに泣けない。戦争の表現も、ハマーンとジュドーだけがケンカしているみたいで・・・。
> 全体的に見て、なんかばかばかしい作品に私は思えました。なんかあとが恐いなあ・・・


なんか、精神的にも肉体的も
かなりやばかったそうです。(newtype?号参照)
今はもう大丈夫だそうですが・・・

つい先日、富野作品を何作か見直しましたが
やっぱり監督ってすごいなあって思いました。
監督の新作を心待ちにしてます。
(そういえば前作のガーゼィの翼って結構面白かったです)