Re: ケンカ売るよな感じだが、「W」・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/12/10 15:39:22

In Reply to: あえて聞く。ワ−スト1のガンダムシリ−ズは?

posted by 41 @ d042089.aif.or.jp on 97/12/09 18:02:56

> 好きなガンダムシリ−ズがあれば当然、
> ワ−スト1(嫌いという言葉は使いたくない・・・)の
> ガンダムシリ−ズも有るはずです。
> そこで質問、あなたのワ−スト1の作品は?
>
> 僕は、Vガンダム。
> スト−リ−は富野イズム爆発といった感じで好きなんですが
> Vのパ−ツをミサイル代わりに使ったり、ザンスカ−ル側の
> MSがカッコ悪かったりと細かいところで
> いまいち好きになれません。

そうですか?私はあれはあれで結構気に入ってたんですが・・・・・・
(リアルタイムで見れた久々のガンダムだから)

私は「W」が一番嫌いです。「エンドレス・ワルツ」は良かったんですが、
本編のほうは後半がなんか・・・「逆襲のシャア」の二番煎じか女性ターゲット
の作品に見えて・・・・・・(メカは好きなんですが)
個人的にはボンボンのときた先生のマンガのストーリーのほうが好き。
(Gーユニットは面白いですよ)