「いや〜ん恭ちゃぁ〜ん」「う〜んみやむぅ〜ん」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/08 18:54:56

これが、CD「北枕」の、大体の内容です(うそですごめんなさい^^;)。

いつまでこのノリを続けるつもりなんだろうか、この二人は(^^;
・・・・・・ま、面白いからいいけど。

そんなわけで、この間、岩田さんと宮村嬢のCD「北枕」を買いました。
このときポスターももらったんですが、店を出てすぐのゴミ箱に捨てました(いや、断るつもりだったんですが、ついもらってしまって・・)。

このCDは、岩田光央さんのCD「話が違う」に続けて聞くと、より面白味が増すのではないかと思います。