ムーディーブルースって結構凄い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du07.kng.mesh.ad.jp on 97/12/08 18:47:25

In Reply to: あたしゃ・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/08 17:42:16

> ポルポに見えました・・・。
> あれだけ人間ばなれした体型だと即座にスタンド使いと判断してしまいますが
> 実はあれはスタンドに取り付かれた一般人とか?

 人に取り憑くタイプですか、確かにそれっぽいですね。もしかしたら、チープドックみたいに一人歩きし始めたスタンドかも?でもそれだったら、組織に忠誠誓う必要ないな。

>  なにはともあれムーディーブルース久々に活躍。

 初めて出てきたときは「何じゃこりゃー!」なんて思ってましたが・・・いや凄く役に立ってますね。マンインザミラー戦のときの彼の功績はでかい。

「アバッキオ、お前のスタンドなら倒せるかもな・・・・・・」とか言っておきながらやられたときは正直怒りを覚えましたが。今はもう、なんか憎めない奴になっちゃってます。