まずはビデオ(一話)からどうぞ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/08 15:54:30

In Reply to: ウテナをこれから見ようと思うのですが

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/12/08 15:05:45

> 私は恥ずかしながら、今まで一度も見たことがありませんでした。
> しかし、今月のぱふの特集記事と、幾原監督の「いままでにない結末になる」
> という発言に惹かれ、見てみようと思いました。
> むろん、発売されているビデオ版は先にチェックしておきますが、
> 今週から見たところで、残りあと3週、作品の魅力はおろか、
> ストーリーの把握すら出来ぬまま、終わりそうです。
> そこで、ウテナ初心者の私に、どこをポイントにして残り3週見たらいいのか、
> よかったらアドバイスをお願いします。
> あと、出来れば作品の魅力も。