見ない方が良いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/12/08 15:42:59

In Reply to: ウテナをこれから見ようと思うのですが

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/12/08 15:05:45

> そこで、ウテナ初心者の私に、どこをポイントにして残り3週見たらいいのか、
> よかったらアドバイスをお願いします。
> あと、出来れば作品の魅力も。

話の振りやキャラクターの相関関係を考えたら、
最初からちゃんと見るべきだと思います。
ただ、話題になっているから見るって言うだけなら、別に何も言いませんが、
それじゃぁ、幾原監督の真意も伝わらないのでは?(笑)

ごめんなさい、よけいなお世話ですね。 /(^−^;)
でも残り3話のポイントってそれまでの話を知らないと説明できないし・・・