Re: わざわざすまんです。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/08 02:43:51

In Reply to: Re: あらすじ

posted by DDK @ tc-4-205.tokyo.gol.ne.jp on 97/12/07 10:42:19

> 謎のエネルギー、ザ・パワーによって、木星から地球へと
> 小惑星ごと押し戻された超龍神。しかしそこは、3万5千年前の地球だった。
> 押し戻された際に「ザ・パワー」が残留していた事によって、
> 現代まで生き延びていた超龍神は、マモルの涙をきっかけに復活、
> シンメトリカルアウトして、それぞれが風龍、雷龍のところへと向かう。
> 「ザ・パワー」によってパワーアップした氷龍、炎龍は、原種を追いつめるが、
> 原種は融合して対抗。
> そこで、「勇気」をもって、プログラムされていない「シンメトリカル
> ドッキング」にチャレンジ。シンパレート計測不能領域200%で合体成功。
> さらにマイクによって、救出されたガオガイガーと、キングジェイダーが、
> ゴルディオンハンマーと、ジェイクォースで、原種にとどめ。
> しかし、腕原種だけは浄解を免れ逃亡したのだった。
>
> 以上、あらすじ