みなさん、レスどうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ 133.68.168.34 on 97/12/08 00:50:40

In Reply to: 玉吉さんビームに復活!

posted by 風来のスーチスト @ ppp060.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/12/07 02:13:03

みなさんレスどうもでした!
実は、「ビームのことだし、レスが来なかったらどうしよう」、とドキドキしていました(^^;
いやぁ、良かったです。他にも読んでいる人がいるなんて嬉しいッス。
(みなさん立ち読みみたいですけど(^^;)
まわりには読んでいる人どころか、ビームの存在すら知らない人ばかりなんで、、、(^^;

玉吉さんの漫画が載るということで、私はまた買おうかなって思っています。

今度のビームは12/12(金)発売で、
玉吉さんの漫画は巻頭カラーで、タイトルは秘密らしいです。(なんでしょうね)


追伸:玉吉さんのコミック持っている人へ。
ご存じかもしれませんが、玉吉さんのコミックのカバーをはずすといろいろ書いてあって面白いです。

でわ。