Re: 万歳!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f104.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/07 22:35:24

In Reply to: 玉吉さんビームに復活!

posted by 風来のスーチスト @ ppp060.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/12/07 02:13:03


> いやー嬉しいッス。
> でも、ビームって他に読む物があんまりないからなぁ。
> 読むのは、すがわらさん、るるるさん、柳澤さんぐらい。
> 他に読むのももあるけど読みたくない漫画が多いし。
> 前の玉吉さんの連載「連載防衛漫玉日記」が終わったら、すぐに買うのやめちゃったし。
>
> みなさん、ビーム読んでますか?

どうもこっちに書くのは初めてです。はじめまして。
ビームは漫玉日記が終わってから立ち読みに切り替えてたのですが、復活とあらばまた買わねばなりませんね(^^)

新連載はどんなのだろう・・楽しみですね(^^)