Re: 同じくッス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h218.p102.iij4u.or.jp on 97/12/06 10:17:54

In Reply to: 新ワタルに違和感を覚えるッス

posted by YUTIN @ d035034.aif.or.jp on 97/12/06 08:25:44

> 一回しか見てないけど何か微妙に昔と違う感じ・・・
> 記憶の曖昧さが原因ッスか?

先週までみてたけど面白くないです。
最初見て思ったこと、
カッコよくない
ワタルにおいて(っていうか自分の中で)これ重要です。
龍神丸呼ぶ時のシーンでハッキリ思います。

あとオープニングからして・・・
好きな人(いますか?^^;)には申し訳ないが
三重野瞳はやめて(TTビクター・・・
無理矢理売ろうとせんでくれ・・・・・
もう解るハズだ・・・・というか個人的にはリューナイトのエンディング時点で。

超って建前でワタルしてるだけだと思います・・・
ラジオで田中さんと西村さんのトークの方が百倍面白い・・・
あとワタル1.2」は田舎のレンタル屋でありましたが
今見ても面白いと思います。

最期