がんばりますとも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du02.ygc.mesh.ad.jp on 97/12/09 02:03:41

In Reply to: がんばりませう!!!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/09 00:22:36

こんにちは、思い起こせば数ヶ月前、ここで津山高専さん達がやけに盛り上がっている。さくらの話題。

名前からか興味本位でのぞいてるうちにこんなになってしまった

もし僕と桜ちゃんが結婚できたら仲人は絶対、津山高専さんですよ。(もっともそんなことになったら僕の命があやういかもしれないが・・・。)

> ところで、桜爆進王さん。CCさくらMLに入ってみませんか?
> たのしいですよ。それでは!

ううっ、入ってみたいけど、僕の機械ではどうもメールがうてないらしい・・・。

たしかメールがうてないと入れないんですよねー。情報ください。