Re: ドタイのゲターの違いを教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.112 on 97/12/08 23:17:14

In Reply to: ドタイのゲターの違いを教えてください。

posted by とーれす @ atug4du07.kng.mesh.ad.jp on 97/12/08 13:50:27


>  ドタイ・・・・・・一年戦争ではグフを乗っけてミデアを強襲した赤い彗星でもないのにレッド?カラーの憎いやつ・・・・・・。
>
>  で、これの違いを知りたいんですが・・・・・・と思ったらベースジャバーとか言うのもありましたね。
>
>  ドタイ、ゲター、ベースジャバーこれら3つの違いを教えてくれませんか?

ドダイYSは飛べないグフ用の大気圏内専用。

ゲタ・ベースジャバは長距離航行用で
大気圏内・外兼用。

ゲタ・ベースジャバは多分アナハイムがつくってるので
エゥーゴ・ティターンズ用の仕様の違いぐらいでは?

ちなみにベースジャバのほうがかくばてって
ゲタのほうが丸みをおびたフォルム。

宇宙では黄色のがあったような。

ひょっとして大間違いかも。