そう、その通りです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp042.skyblue.ne.jp on 97/12/05 00:38:02

In Reply to: Re: 答えはこちら(一個だけ)

posted by ひまじん(ちょっと復活) @ pppd590.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 17:41:03

>
> > ・私たちはいつもこうして夜の空を
>
> 正解は、ここのヒ行の一番最後です。
> http://www.skyblue.ne.jp/~xelvis/all5.html
>
>
> > まだ入力途中ではありますが、HPを公開してます。
>
> お久しぶりでッス。”ひまじん”です。・・・覚えてますか?(^^;)

もちろんです。

> HP開設されたんですね。おめでとうございます。ちなみに90人目でした。
> しかも歌クイズ57回とは・・・・素晴らしい(^o^)
>
ありがとうございます。
HPも実はこのページでこっそり1度だけ紹介しました。
・・・もっともそのときは、データもほとんど打ち込んでませんでしたけど・・・

もうそろそろデータ入力は終わりそうです、ただ内容はまだ考えてませんけど・・・


> 私今は、”ウルティマ・オンライン”にはまってまして、こちらの
> BBS久しぶりに来ました。

もしかしたら、家の弟もやっているかも・・・(以前はでぃあぶろやってたし)

> 今ほとんどアニメ見なくなちゃいました(^^;・・・でも、”エーアガ
> イツ”だけは、毎週見てます。BBSで、話題出ます?4話ぐらい
> から、作画も安定してきて、結構面白いですよ。
>

あ、私も一応毎週見てます。でも、こう話題にするようなネタってあんまし無いん
ですよね、あのアニメ・・・

>
> 以上ちょっとだけ、立ち寄ったひまじんでした。
> でわ、また。

ではでは。