Re: 懐かしいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T_RA @ INS81.matsudo.dti.ne.jp on 97/12/04 23:39:29

In Reply to: 懐かしいですね

posted by でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 97/12/04 12:38:26

> >
> > 知っている方はいますか?
>
> 知ってます。
> 確かナインボールで世界チャンピオンになって、そのあとセレン(だったっけ?)
> とかいう女の人とコンビをくんで大会にでてその途中で突然終わってしまった
> ヤツですよね。

単行本は予選突破するかの瀬戸際までで、連載は確かその予選を突破したところまででした。

> こっちのほうが現実味があっておもしろかったです。

ただカンフーキャラがショットで手玉を砕くのはちょっと。

この漫画家ってほかに何かかいているんだろうか?しっていますか?>ALL

> ダグラスショットやボールに当てずにポケットに落としてしまう加納君の技を
> 一度目の前で見てみたいものです(^^)

ほかにも髑髏のキューが輝くとか