良い子のみんなは真似しちゃいけないよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/04 19:24:44

In Reply to: 3秒後にきっちり座るところがかわいい。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/12/04 16:45:03

> > > サイドカーにで立ち上がった西園寺に乾杯!(笑)
> > ちゃんと二人ともヘルメットしてたしね。

タンデム時、後ろの人が手を離した刹那、加速をして落っことしそうに
なった事があるのでやっぱり立っちゃ駄目だお>さいおんじ

> > どんな展開になろうとも、西園寺は「お笑いキャラ」の宿命を背負うのか。
> 逃れられない運命というヤツでしょう。本当にいい人だ。

根はいい人で無理して突っ張ってる人だろうなぁ(^^;)で、簡単に利用
されて裏切られてもまたまた相手を信用してしまう。

うむ、ウテナのいい人の上位に入るかも。(ちなみに悪い人の上位は...
言うまでもないか?)