そして、開く夜の扉・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/12/03 12:28:29

In Reply to: 桐生冬芽、最後の決闘へ・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/12/03 11:56:14

> 今日のウテナは、僕にとって大きな意味を持つ。
> 桐生冬芽、彼を今回どう表現するのか、とても興味深い。

ふっ・・・キミはもう終わりだよ。
デュエリストとしての資質は失われた。
さぁ、退場して頂こうか、桐生冬芽クン?

> その結果如何では、僕のこの作品に対する評価はガタ落ちしてしまうだろう。
> 幾原氏がどう見せるのか、楽しみだ。

私は、「開かれた夜の扉」って言うのが気になる!!
#予告の絵の窓辺のウテナ様とチュチュ(笑)

チュチュの行動で、ウテナらしいギャグを飛ばすのだろうけど・・・
かなりヘビィな話の展開が予想されます。
冬芽クン、最期だからと言って、ウテナ様を襲うのはけしからん!!

> そしてもちろん今週も、理事長とウテナちゃんとのカラミが楽しみ〜(^^)

全然! 楽しみぢゃ無いです!!!


あと、2週間以内に暁生を泣かしちゃる!!(笑)

でも、魔女・アンシーの暴走が怖いよぉ・・・