ウテナは都合のいいオンナ?それともいいオンナ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 203.141.89.99 on 97/12/04 14:05:38

In Reply to: あかりハウス☆幾原監督がいぢめるぅ☆あかりハウス

posted by 紫苑レイ@SUSI生徒会長 @ 202.248.232.141 on 97/12/04 12:33:14

開始5分以内にちゅーしてましたね。新記録?(笑)
でもそのあとで、冬芽に母性本能をくすぐられて、
一晩中付き合ってあげたりなんて、もうカンペキ女の子ですな。
以前のウテナでは恋愛うんぬんは語れなかったですが、
とりあえず、ヤッちゃったし
その結果、彼女が革命されたのは事実なのでしょう。
ま、革命と言うよりは、成長と言うべきでしょうか。

ま、そんなことより、アンシーVSウテナがはっきりしてきたので
次回から最終回にかけての盛り上がりを期待しましょう。
最終回はトレンディドラマみたいに1時間スペシャルとかにすると、
これまたアニメ業界の革命になりますね(笑)