Re:そういえばそうだね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダミアン @ 202.23.242.157 on 97/12/04 12:58:15

In Reply to: Re:確か・・・

posted by 南王手 @ on 97/12/04 01:05:13


> 抜刀斎に一つ目の傷を付け、斬殺された人いますよね。祝言を間近に控えた。
> 彼は確か「と・・・」と言いかけて事切れましたが、ひょっとして彼の許婚が巴なんじゃないでしょうか。

あ、でもそれってかなりしんぴょう性高くないですか?
チョイ役にしてはがんばってたし・・・・
感情が希薄なのも愛する人を失ったからなのかもしれないね。
やっぱそれで剣さんに近づいたんだろうかね。

仇を打とうとして近づいて、変っていゆく剣心を見て
心のなかで色々葛藤が生まれてくる。

やっぱこれもありがちかな?

個人的にはマクロスプラスみたいな展開を期待してたんだけどね。