「世界の果て」で、「いつか一緒に輝いて」。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/03 19:43:38

In Reply to: 世界を革命する力を!!

posted by N2 @ intiohost64.intio.or.jp on 97/12/03 19:22:13


> いやー、生徒会長、今回はかなりイイ男っぷりでしたねぇ
> ウテナを守るためにウテナと闘う。(カッコイー)
> 惚れ直しちゃいましたよ!会長!!(七実の回の時は殺ろうとおもっていたが・・)

ほほー、そーなんですか(まだ観てない俺)。

ま、「惚れた弱み」でしょうか?(モスキートンじゃねーんだから)
男だねぇ(^^)

>
> PS.決闘以外の目的で決闘場に入っちゃ駄目なんじゃなかったっけ?
暁生さんは堂々と入ってましたが(13話)・・あれは特別かな?

> それと今回はアンシーの尻が丸見えでしたね(一瞬だったが)

誰かさんは上半身全部脱ぐというハナシだったんですが、
それどころじゃないんですね?

> もう暴走状態ですな!

夕方のTVアニメはどこまで許せるのか!!!?????