本当!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk63.raidway.or.jp on 97/12/06 18:04:44

In Reply to: なぜ、今更ザブングルのプラモが・・・?

posted by 丸バナナ @ pppB155.kyoto-inet.or.jp on 97/12/06 00:08:14

> MGのガンダムGP01を買いに行ったら、なぜか、ザブングルの
> プラモが大量に再販されててビックリ(笑)。やっぱり需要がある
> んですかね?俺は興味ないから、チラッと見ただけだったけど。
> ちなみにGP01は無かった・・・(泣)。しょーがないから、量産型
> ゲルググでも買おうと思ったけど、何げに1/144の百式を買っ
> てしまった・・・(安上がり)。とりあえずホビージャパンのムックは
> 買ったんだけど(GP01)、フルバーニアンも出るし、今年中に欲しいっす!!!

早速駅前のプラモ屋にGO!だ。
#ウォーカーギャリアでよかったんだっけ総称