Re: もうしばらく出ないっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko148.kikimimi.ne.jp on 97/12/06 00:44:09

In Reply to: 出て欲しいです!

posted by じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 97/12/05 19:56:08

> 天地はOVAが一番面白いと思います。
> クオリティもOVAが一番でしょう。
> 原作だけあって、設定もしっかりしています。
> 第3期シリーズは絶対出て欲しいです!
 もうしばらく出ないでしょうね。梶島氏も黒田氏もフォトンやってるし。
 梶島氏が言うには今世紀中にでるかどうかだそうで。
 
 でも、OVAって見る前は面白そうだったけど、見た後は・・・。
#第三期が梶島・黒田だったらどうせ見ないし。
 小説版が、一番好きなんだけど。
 女の子達が一番女の子してるっぽくて。
#男性の視点と女性の視点は違いますね、やっぱ。

 とりあえず12月10日(確か)に出るはずの「天地無用!真夏のイブ」のビデオ
を繰り返し見てましょう。

 追伸:OVA版「天地無用!」は存在しません。
    OVA版「天地無用!魎皇鬼」です。

 久遠寺 阿知花