Re: やべぇよ、正気か!?(^ ^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.161 on 97/12/05 21:30:00

In Reply to: 今日の「大運動会」は萌える^H^H燃える!?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/12/05 18:14:54

> 今日の大運動会は、「完全スポ根モノ」の様です。
> 友の為、自分の為、計り知れない無限の力を発揮します。
> <h1>あかりちゃぁ〜ん、がんばれ〜!!</h1>
> あう・・・こ〜ゆ〜話に弱い私・・・。
> 今日は泣いちゃうかも?
>
> ところで、今日の作画って、いつもとかなり雰囲気が違うんですけど(^^;


年甲斐もなく泣きまくりました。
なんか、後半15分はずっと泣いてたような・・・。
涙が止まりませんでした。

こんなに感動させられるなんて・・・・。
「これ創った奴ら、ホントにヤベェよ、おい!」
とか思いました(笑)

まぁ、黒田さんや倉田さんの脚本についていってるのは今に始まった事じゃないですが・・・(笑)
でも、今回のは私の中でベストアニメになるかもしれない・・・・・なぁ

冬コミでのCG集で絶対1枚描きますよ。
もう、オレも何か伝えたい想いでいっぱいで・・・・
すべてぶつけたいんです。

      ほんとに、いいもの見せてもらいました。
      ありがとうございました。 
      まだまだ、期待してます!!
             大森 啓明(@るーしぇみゅーじあむ http://www.coara.or.jp/~yoshioh/)