ssys,キッズステーションにハマる,の巻。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/12/05 19:31:16

うちのアパートに引かれているケーブルTVの3chから4chの間を
スキャンしてみたら,いつの間にかキッズステーションが受信できるように
なっていたので,さっそく視聴してみました。はっきり言って,ホコリの
舞うほど古いものばかりなのですが,絵がチャチな分,話が面白いものが
多く,結構楽しませてくれます。
放映しているもので,気に入っているものを列挙してみますと,
アニメ:宇宙少年ソラン,マッハGOGOGO(旧),ゼンダマン,他。
実写 :マイティジャック,ワイルド7,レインボーマン,光速エスパー,
    あばれはっちゃく,他。

特に一番ハマッたのは,意外にも「宇宙少年ソラン」でした。と言っても,
チャッピー萌え萌えなだけですが。
うう・・・だって「恋人気取りのおしゃまな小動物(メス)」なんていう,
ツボ突きまくりのキャラ設定が・・・・

閑話休題。
皆さんも加入されてみては,と言うには,うーーん,ラインナップが
ちょっと薄いかな?いや,別の意味で濃いかも。
追伸:今書き込みをしてる端末,「萌え萌え」を一発変換しやがった。なぜ?