エヴァ・フィルムブックでやっと面白さが解った^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒッピー @ gts1-S17.miracle.ne.jp on 97/12/05 14:39:19

 完結編。劇場で見たときには、ヒステリックな悲鳴・わめき声
を大音量で聞かされた為に、その時点で見るのが辛くなり、物語
自体も難解なセリフをサラッっと言ってくれるものだから、噛み
締める余裕もなかったんだけど・・・。
 フィルムブックで読み返すと・・・。なるほど、こりゃ完結編
としては十二分に納得できる話だわ^^。悶々と語る部分も共感
する面、多いし。
 ただ、やはり専門用語の羅列的な、ゼーレ&冬月は納得できな
い。少しだけなら、ニュアンスだけを汲み取って聞き流すことも
可能だけど、ああも一挙に並び立ててくれると、どうしてもな〜。