いや、6連層のCDチェンジャーに入れ、家で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/03 14:42:33

In Reply to: 車の中で聴いているんでしたっけ?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/12/03 14:23:15

> > 早く、聞きたいなぁ〜「おねえちゃん」のCD。
> > (自分では買ってない・・・)
> いまいちボケ度数が少ないのは最終回ですから仕方ないでしょう。
> でも、しんみりぼけてましたけど(笑)
> お休みの話は、正確にはCD内での発言では無くて、ジャケットにはさまっていた
> お手紙の中で書いておりました。

なるほど、そうなんですか。

このCDは私の友人が買っているものなんですが、予算の都合、仕事の都合で6ヶ月分
しか買ってないんですよ(友人が)。

続きを買っても良かったのですが、せっかく買っている友人に悪かった(本当か?!)
ので、以来聞いてませんでした。

また、友人の家のCDは壊れているらしく、聞けるのは、ゲーム機器のCDROMぐら
いだそうです。

そこで、私の家に6ヶ月分まとめて置いていったので、6連層のチェンジャーに入れて
ぶっ通しで聞いた事があるって、以前カキコしたんですよ。

確か、車で聞いている方は別の方だったような・・・

ではでは。