はにゃ〜ん通信です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 14:49:31

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

「はにゃ〜ん通信」今回もCCさくら情報をまとめてお届けします!

では、Let's「はにゃ通!」(爆)


コミックス情報


待望のコミックス第4巻が12月5日に発売されます。
今回は、「エプロンドレスのさくらちゃん」が目印!
しおりは桃矢に〜ちゃんです!
講談社よりKCDX税込み420円で発売です!

表紙画像が見たい方は、CLAMP学園電子分校の
メディアミックス情報からカードキャプターさくら情報を
クリックしましょう!
CLAMP学園電子分校:http://www.clamp.f-2.co.jp/home.shtml


CD−ROM情報


CCさくらのCD−ROM「はじめまして、さくらです。」
のバクフィクス版がそろそろ出荷されてるもようです。
また、初会版を方もこちらで正式なパッチファイルが手に入るように
なってます。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-goods/g-sakura/keroupdt.html

CDーROMはパソコンショップ等のやすいところなら4400円ぐらいで
買えるはずなので、よろしければどうぞ。マウスパッド(あんまりいけてない(^^;)
付きです。


また、CLAMP学園電子分校のCD−ROMも発売されます。
12月5日発売で全国のアニメイトと一部のTSUTAYAで
購入できるみたいですね。
詳しくは上記のCLAMP学園電子分校HPをどうぞ!
予約特典は現在CLAMP先生が連載されている漫画の主人公
勢揃いポスターです!時間がないのでお早めに予約ください!


なかよし情報


今月のCCさくらは急展開で、非常におもしろいので
みなさんぜひ「なかよし」購入してみてください。
たぶんコミックス4巻の続きになってると思います。
また、来月号の付録が

「うさうささくらちゃんBIGポスター!」


となっていて、僕なんか5冊本誌をかってしまうぐらいの
破壊度抜群の付録です(^^;;
来月のさくらのお話がわかるためにも、今月号から本誌購入を
おすすめします!

それでは、はにゃ〜ん通信おつたえしました〜!!!

#紫苑さんのアニメ情報が気になる今日このごろ・・・・
#STCCのランキングでも[AM.....]から[AM.SMMD]
#に登録名を変えたam%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。
#ランキングはここで見れます。
#http://www.sega.co.jp/stc/ranking/general.html
#今、世界10位ぐらい?