マサルさんアニメ化!?という訳で希望声優



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky-p95.hi-ho.ne.jp on 97/12/02 00:47:27

今週のジャンプに載ってましたが来年の一月五日からTBSで深夜ですけど
月ー金で放送するそうです。そこで皆さんの希望する声優を募集ー!!

自分は男性陣のみですが、
マサルさん:神谷明
マサルさんには彼しかいない!!マサル特有のさわやかボイスも、
セクシーコマンドー開放時のフォオオアアアア・・・の声も
彼なら違和感0です。(フオオオオ・・・は北斗ケンシロウボイスで)

他の男性陣はちょっとお約束すぎますがそれぞれ、

フーミン:難波圭一、マチャ彦:塩沢兼人、キャシャリン:二又一成、
スーザン:青野武、アフロ、結城比呂

こんな所でいかがでしょう?(何か大御所が多いですね)
モエモエとメソは自分ごときが決め付けると、
怒りのツッコミが沢山帰ってくると思うのでパスします(^^;

皆さんは誰に声当ててほしいですか?それではまた!!