でびるうぃんぐは地獄耳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ a043078.ap.plala.or.jp on 97/12/01 21:35:15

In Reply to: でびるいや〜は地獄耳

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/12/01 18:09:46

>>感じがした。でも、子どもの頃強烈に思ったシーンが、なんだか今見ると特に
>>衝撃的でもないのが不思議。感性が違うためなのか、それとも「加筆修正」が
>>されているのか
>最初に発売された単行本と、ハードカバーの豪華本では「加筆修正」がされていて
>多少異なっていると言う話を聞いたことがあります。較べてないのでどの部分が
>そうかは分からないんですけど。文庫版はハードカバー版に沿っているらしいので
>復刻版と比較してみてはどうですか。

けどそれら集めるのに先立つもんがあらへん・・・・・

みんなビンボがわるいんやぁっ!!!