マサルのアニメ、モエモエがへきるになりそうな気が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: モエモエ萌え萌えくれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/01 11:59:27

 対談とかしてたしなあ・・・
でもなあ・・・。うーん・・・(ファンが恐いので以下割愛)

 フーミンは緒方恵美がバツグンにハマるがたぶんやらないだろうな。
ぜひやって欲しいが。マサルは・・・・ちょっと合う声が思いつかんなあ・・・。
100%やらないとわかっている人なら松本人志とか合いそうだ。

 ていうか絶対コケそうだよなあ・・・アニメ。
あのギャグは漫画だから成り立ってる気がするしアニメで表現するのは
不可能だろう。意外性を売りにした「ネタ」のいいギャグは
多少テンポが悪くても笑えるが「間」が命のガyグが多いからなあ。
変な間や妙な効果音で台無しになりそうだ・・・。
スタッフの技量ではどうにもならない問題だろう。

「ガビーン!!」はガビーン以外に思いつかない。
ハマる効果音がないなら書き文字で表現した方がいい。
依然見た昔のバットマン、実写に書き文字が書いてあってショックを受けたもんさ。