Re: 少し前に書いたのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp40-tajimi.mmtr.or.jp on 97/12/03 21:44:33

In Reply to: ファーストガンダムの件,同感します

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/12/02 18:55:53


> ここ1,2年,SSやPSでファーストガンダムのソフトが出て,
> そこでのCGや,挿入されるアニメを見るにつけ,そう思います.
>
> フィルム焼けちゃったんですか..知りませんでした.もしかし
> て,それでLDBOX出ないとか?

 原盤のフィルムが焼失したので、LDBOXがでない。
私もそう思っていたのですが、どうやらデマだそうです。
最後の切り札的作品であるがために、出すタイミングを計っているのだそうで・・・・

 まあ、焼失したのならそれはそれで別にかまわないので、完全新作ファーストガンダムを作ってくれればそれでよいです。
 ってゆうか、そのほうがうれしいです。