「蒼紫さま出番なし」爆笑!(ごめん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-53.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/03 01:31:07

In Reply to: 今週の「るろ剣」、妙な展開に!(蒼紫さま出番なし)

posted by アスカ 弐号機 @ 165.76.17.123 on 97/12/02 23:29:20

> 先週と同様、怪しげな感じが・・・・。
> あの調子で行くと、島ごと空を飛ぶとか、海を真っ二つとか。
> 最後は、新天地を求めて宇宙に旅立つ、なんて事に。
> ・・・・・ありそうで怖い!

まぁ、その前に「変身」する輩が現れそう(笑)

> 操ちゃんは、全快バリバリって感じでしたね。(良かった、良かった)
> でも、先週は行き絶え絶え、と言う雰囲気でしたが・・・。
> 一日(一週間か?)で、治ったんですね。

そう!いきなりのっけから「元気爆発」状態だった・・・。なじぇ?

> しかし何故、操ちゃんは島原に同行してるのに、

蒼紫さまは、留守番なの〜ぅ?

爆笑!! ごめん。
この前書いたことが、マジになるなんて思ってませんでした。
島原となると、「京都お庭番衆」の出番ないもんねぇ(−−;;

「四乃森蒼紫」と逢うためには「PS版るろ剣」を買うしかないでしょう(^^;