Re: くりかん(爆)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.121 on 97/12/03 00:17:45

In Reply to: うむうむ、同感。ところで、

posted by (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/02 17:57:49


> > 奴等、自分を何様だと思ってるのか?
> > いくらテレビの企画だからとはいえ、
> > 本職を差し置いての吹き替えなんて言語道断!
> > そのために一人以上の声優さんが仕事なくなるわけだからな。
> > やるのならちゃんと下積みからやれ!
>
> 内村氏はともかく、南原氏はあまりうまくないと思うんだけどな。
>
> ところで、コメディアンで出てきて、声優の仕事もやれてる人って
> どれくらいいるのかな?
>
> 竹中直人さんくらいかな?あの人、声がかっこいいもんな。