まだです(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/29 22:07:08

In Reply to: CCさくらのカレンダー、買いましたか?

posted by Guardian @ cs1e104.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/29 13:33:06

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
#SMMDはSakura chan MoeMoe Danの略です(笑)

> みなさん、こんにちは!

こんにちは〜!

> 今日、CCさくらのカレンダー買ってきました。
> 11月28日発売だったそうですが、1日遅れて仕入れたらしく
> 今日入荷してたとのことでした<アニメイト

田舎なのでまだきてません(爆)
はやくほしいよぅ。

> なんか、「さくら」ばっかりで「知世」があんまり
> ないのがとっても残念だけど、
> それなりの内容だったからヨシとするか(^^)って感じです。

そんな、あなたに大道寺知世親衛隊(笑)
CCさくらML内で活動中です。
さくらMLについてくわしくはこちらへ
http://cc.sakura.ne.jp/

カレンダーの中身は、なかよし・amieフェスタの時みたんで
はやくほしいかぎりです(^^)
それでは!

#本誌「なかよし」もでましたよ〜!!