そろそろいいかな?(あえあすじ警報発令!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/29 11:46:16

In Reply to: Re:ありがとうございます(でも大泣き)

posted by ぶらんどん @ kws11DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/11/29 08:00:58

あっはっは(^^)みんな自主規制してるし(^^)
えーと、「あらすじ」です。知りたくない方は読まないよーに!

1stステージにおいて、アイラが1位になりました。
ところがアイラはそこで棄権を宣言!
国からの命令だそうです。
なんでも、国が併合され、併合先の選手の順位を上げるためとか
コースアウトして事情を確かめたジェシーは、自分が認めたライバルに再会と再戦と今回の勝利を誓い、爆走開始!コースアウトによる遅れを取り戻しはじめます。

さて、2ndステージに入り、相変わらず「ふぬけ」状態のあかりは、ダントツ最下位で、マジに棄権を考えます。自転車がパンクしてこけたとき、ギャラリーの少年に励まされます。そして少年が手渡したパワーアップアイテムこそ、いっちゃんの背番号だったのです。そこには「はしれ」と書かれていました。ゴールの先にある何かをめざして、あかりは気力を取り戻します。

さあ、反撃開始だ!

以上こんなところです。