要するに、自慢ですか?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 03:06:36

In Reply to: 秋の夜長:早く寝ろ!姉貴(わたくしごと)

posted by おすみす @ myoukou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/28 12:52:56

> なんか、も〜、早く寝やがれ姉貴。毎日、午前4時まで起きてること
> ないじゃんよ。

美容に悪いので僕なら泣いて止めます。

> おかげでまだ一度もチェックできてない番組が山のよーに・・・。

テレビとビデオ自力で買うしか。

> ビデオに採ろうにも採れないし、頼むから本ぐらい自分の部屋で
> 読んでくれ。

うおっ最高じゃないですかそんな姉上。
何故自室で読まないのかなぁ・・・弟が心配なのかも(意味不明)。

> 絵が嫌いでも、とりあえず「VIRUS」(スペルあってる?)を
> 一回見ておきたいんだよ〜。

見りゃいいじゃん。おねーさんは本読んでるんでしょ?

> 「ベルセルク」も結局フルで見てないし。

だから、見ればいいと思うよ(シンジ君風)。
まじめな話、ビデオに録って一人の時に見るとか。

> 結構、二人暮らしも切実だぞ!

うーん、いやがらせとしか思えない・・・(爆)