「主題歌してる」アニメ少なくなったなー(秋の新番)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/28 11:35:13

 深夜枠なんか特にそうだけどここ数年のアニメの主題歌は
どいつもこいつもどこぞのバンドとタイアップしおってからに
作品性の表現もクソもない世界になってしまった・・・。

 ガガガくらい「アニメ主題歌」してる作品って本当に稀だ。
 
 んなわけで秋の新番で主題歌が主題歌してる番組というと
美憂のなんかがイイ線行ってるんじゃないかと思うのだがどうか。
大運動会も割といいかもしれない。

 関係ないけど先週の大運動会昨日見た。恐ろしくシリアスな話。
ターニャがすごく浮いてるような気がする・・・。
今まで人のために走ってた彼女がどう立ち上がるのか?
 それはそうとあの髪の量でスイムキャップをかぶらないのは
どう考えてもタイムを縮めてるが。(元水泳部員)