やっぱり瑠果の妹かな、新キャラ(ウテナゲー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/11/28 19:11:08

三条院千種、名前がSSの各雑誌にでていましたね。
髪の毛の色からすると、土屋瑠果の妹のセンが濃厚か!?
「亡きお兄様の意志を継いで」とか言う展開はあまりにも陳腐。
あの監督がカラムんなら、そんな安直なことはしないと思うけど、
所詮キャラゲーだもんなぁ。コレクターズアイテムの域を打破できるか!?

サタマガに載っていたけど、キャラゲーを革命する力を!ですね。


それにしても、アニメBBS、めちゃ書き込み減りましたね。
その他から独立した頃が懐かしいですな。
って自分もあんまり書き込まなくなったけどね(^^;