「ジャバウォック」って語感が凄い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 読みたい!!ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/12/01 11:01:54

In Reply to: 「ARMS(アームズ)」好きな人いますか?

posted by 烏丸 @ cache.imnet.ad.jp on 97/11/30 23:02:03

> 週間少年サンデーで、やってる漫画なんですが、誰か僕のほかにも好きな人いるでしょうか?
> 僕は、けっこうこの漫画好きなんですが、最近なんだか後ろの方になってきてて悲しいです。(;;)
> 白と黒の使い分け(専門的なことはわかりませんが)が、けっこううまくて迫力あるような気がします。

 実は読んだことが(サンデー)なくって、たまたまサンデーを
友人にもらってちょっとだけ見ました。
 「スプリガン」が好きで、サンデーでARMSがやってるのは
知ってたんですが……単行本を買おうと思います。
 私は「ジャバウォック」って言葉の感じがすごく気に
入りました。あれだけでもう読みたくなりました(^^)

 相変わらず、蹴りや破壊の表現がカッコイイですねえ。
特殊なカラーで本をつくって欲しい。(わずかに浮き上がって
レリーフ調に見える紙とか。)