Re: 夢のクレヨン王国EDに感動!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/27 10:13:52

In Reply to: 夢のクレヨン王国EDに感動!

posted by ぎょぴぴ @ proxy.nisiq.net on 97/11/27 01:16:57

> シングルCD買っちゃいました。
> 「ン・パカマーチ」も良いけれど、C/Wの「ありのままに」
> のきれいな詞とメロディーがとても良いです。
>
>
> ああ かがやく大地の上
> ふきだす命は
> 神の血しお
> 同じ血しお
> みんながひとつ
> ひとつがみんな
>
>
> うう・・心が洗われるようです。
>
> ところでこれの作曲と歌をしている杉山加奈(なつめぐ
> カナ)さんっていったい誰なんでしょう?
> どこかで聞いたことあるような・・・
>
> 皆さんもCD買って聞いてみて下さい。
> 私にとって最近のアニメでは最高の曲です。

ぢつは歌クイズでも出題した事あったんですけどね・・・

その時は誰も答えが出ませんでした・・・

クレヨン王国が始まって1ヶ月弱だったからな〜、早すぎたんでしょうか・・・

では。