親切じゃありませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-003.seikyou.ne.jp on 97/11/27 04:24:49

In Reply to: 教えてウテナ

posted by 見逃した @ alphonse.quebec.tutkie.tut.ac.jp on 97/11/27 01:43:35

> はじめまして。

はじめまして!


> (何故、彼女が世界を革命する必要にせまられたのか?)

あまり詳しくは説明できませんが(すいません)、
ウテナ嬢が、王子様になって世界を革命する?とか
いっているのは、先週の放映で、子どものとき王子
様とエヴァの映画での初号機を連想させるはりつけ
魔女アンシー?を見て助けたいという気持ちから出
たものです。

それと、今週の内容は冬芽がウテナにアタックをかけ、
乗馬をするのですが、ウテナが落馬しそうになったと
ころ、あの暁生がどこからともなく現れ、王子様のご
とくウテナを助けます。 自分からはじめて恋をした
冬芽は、ちょっと落ち込み気味・・・
それと、アンシーは、ウテナに送られたイヤリングを
みて何か焦燥感に駆られています。 やはり、暁生か
ら送られたものと感づいたのでしょうか。
これから、ウテナとアンシーのおんなの戦いが予想さ
れます。

あと、あの暁生の自分の胸をさする(もむ)行為は、
なんなんだ〜ってところがありました。 あれは、
よくないです。 

では、わかりにくい文でしたが。