Re: 同感です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky-p93.hi-ho.ne.jp on 97/11/27 02:57:51

In Reply to: 夢のクレヨン王国EDに感動!

posted by ぎょぴぴ @ proxy.nisiq.net on 97/11/27 01:16:57


自分はあの曲を聞くとひどく懐かしい気分にひたってしまいます。
特に日曜の朝にリアルタイムで聞くと本当に昔に戻ったような気になります。
そういえば、6ー7才の頃から日曜の朝はTVの前に釘付けだったなあ・・・。
たしかビックリマンやおもいっきり探偵団覇亜度組(漢字違うかも)の頃だったから、
もう10年以上前になるのか・・・。本当に懐かしい・・・・・。

話が脱線してしまいました(^^;でも自分にとっては、
本当にこれくらい子供の頃を思い出させてくれる素晴らしい曲なんです。
今でもあの頃に戻りたいと、ふと思う事があります。少し老けましたかね(^^:まだ10代ですが。
それではまた!