<紫苑レイ>さんの代筆です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/26 16:52:06

In Reply to: 「ウテナのゲーム」の情報ってどこに載ってるの?

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/26 16:00:00

> サターンBBSに書いてあったんだけど、あそこにレスつけても多分
> 紛れて埋まってしまうので、このBBSに書いちゃいますが、
> これってどこで発表されたんでしょう?
> ジャンルはアドベンチャーらしいですね。格闘じゃなくてよかった(^.^)

「SUSI生徒会長の喜びの言葉」
 我々が待ち望んでいた「ウテナ」のゲーム発売が発表された。
 全ては「世界の果て」の言葉通りだ!
 さぁ、今度は君たちが盛り上げる番だ。
 我らSUSIの思惑通りの「作品」になるようバックアップ
 をしていこう!
「さぁ、誘おう・・・君が望む世界へ!」