Re:うーむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/26 15:49:59

In Reply to: 貴方のアニメランキング

posted by N2 @ intiohost41.intio.or.jp on 97/11/26 14:42:22

> S(萌え萌え)
そこまでは・・・

> A(かなり好き)
ガオガイガー
ベルセルク
ウィルス

> B(まぁまぁ)
ビーストウォーズ
エーアガイツ
ヤマザキ
美夕

> C(たまに観るけどあんまり好きじゃない)
マスターモスキートン99(でも何かを期待してほとんど観てますけど・・・)

チェック出来ないもの
超ワタル(まだ2話までしか見てない)
エルフ2(これも3話ぐらいしか見てない)
ウテナ(LDで2巻までは観ました)

観てないもの(観れないものも含む)
はれぶた
マーメノイド
コナン
金田一
ポケモン
赤ぼく(再)
ドラゴンGT(再)
ハニ太郎
YAT(再)(まだやっているのかなぁ・・・)
あずきちゃん
忍ペン
キューティーF
忍たま
・・・とこんなトコロでしょうか(関東ローカル一般では・・・)・・・


昔のアニメが見たいなぁ〜。
ビデオレンタルじゃ味がないし。
見たいアニメはビデオ化されてないものが多いし・・・

では。