車に寝っ転がって胸をさする。 <意味深(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/27 17:42:31

In Reply to: 車に寝っ転がって胸をさする。

posted by (げ) @ 210.160.124.210 on 97/11/27 13:40:45

> 男の目からみて、大爆笑でした。
> 「何してんねんこいつ」ってなかんじで。

もう、どうにでもしてって感じでした(^^)いやぁ笑った笑った(^^)
一部女性(特に同人系)にとっては、よだれものだったのではないかと?
アニメじゃなくてもテレビ番組であそこまでやるか?(^^)

> 生徒会会議場での冬芽と西園寺も、なぜか報道陣もすごく笑えました。

久しぶりの生徒会室ネタでした、カメラやマイクがどんどん増えるのは
何故?<お約束?

> ま、なんだかんだで友達なんだな、この二人は。

西園寺って根はいいやつなんでしょうね(^^)ちょっとプライドと自尊心と
独占欲が強い?

> SS「少女革命ウテナ」ゲーム化 万歳!!

今週の話を見る限りでは「脱衣麻雀」だけは却下!(^^;)