「た」が抜けた。正しくは「歌わせたい!!」(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost39.intio.or.jp on 97/11/27 17:09:08

In Reply to: 万有引力に歌わせい!!

posted by N2 @ intiohost39.intio.or.jp on 97/11/27 17:08:00

> > シングルCD買っちゃいました。
> > 「ン・パカマーチ」も良いけれど、C/Wの「ありのままに」
> > のきれいな詞とメロディーがとても良いです。
> >
> >
> > ああ かがやく大地の上
> > ふきだす命は
> > 神の血しお
> > 同じ血しお
> > みんながひとつ
> > ひとつがみんな
> >
> >
> > うう・・心が洗われるようです。
> >
> > ところでこれの作曲と歌をしている杉山加奈(なつめぐ
> > カナ)さんっていったい誰なんでしょう?
> > どこかで聞いたことあるような・・・
> >
> > 皆さんもCD買って聞いてみて下さい。
> > 私にとって最近のアニメでは最高の曲です。
>
> なんか万有引力に合いそうな歌詞だな