2つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/27 16:53:10

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(55)

posted by 華羅 @ cs25210.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/27 15:52:08

> お久しぶりです、家の回線不良で来れませんでした、華羅です。
> なんか未読記事がいっぱいで、大変です。
> (今更レスも付けられませんし・・・。)
>
いや、大変ですね〜。。。(最近のならレス付いたりして・・・)

> > 今回は。
> > ・夢を捨てないで眼を逸らさないで
>
>  パトレイバーのOPですね。
>
正解。

> > ・ときめく胸見えない明日に心震わせ
> > ・私に還りなさい記憶をたどり
>
>   エヴァですね、「魂のルフラン」
>
正解。

> > ・ラストナイト交差点で君を見かけたのさ
> > ・好きとか嫌いとか最初に言い出したのは
>
> う〜ん、交差点はなんかで聞いたような気がするんですが・・・。
>
> 以上の2つです。

2つ正解ですね。

> さて、仕事帰ったら色々読もう!(笑)
> それでは。

頑張って下さいね。。。では。