エルフって1週に2話やった方がいいかも・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/27 16:01:06

 間が持たないのならつまらないギャグでお茶を濁すよりテンポの良さを
そのまま凝縮して2話やった方がいいんじゃないのかなあ・・・。
もしくは長編シリーズ。

 昨日はそれほどつまらなくなかったけど(というより笑う話じゃなかった)
あの暖炉からサタンサンタが出てくるシーンはどうしようもなかった・・・。
実演セールスマンもネタとして古い。どうせならあそこは
同じテレ東として「テレコンワールド」で行くべきだろう。
インチキ臭いアメリカ人がしらじらしくセールスするの。
「このワックスさえあれば新車同様さ。たとえばこんなことしても・・・」
「わあ、何するんだい」「大丈夫。これさえあれば」「わあピカピカだあ」
テレコンの方はまだ割と使われてないし・・・。ベタだけどね。

 最近ではすっかり「つまらなさを楽しむ」という視聴者として
最悪の見方しかできなくなってしまった・・・友人とのつっこみ電話必携。
「おお、この展開はなかなか!」「わ、アネット出てきちゃったよ。ワクワク」
「これでイイんです。このつまらなさがイイんじゃあないですか」
「イイ!スゴくイイ!!ディ・モールト(非常に)イイぞ!」

 こうでもしないとキレそうで・・・。
見なきゃいいんだけど原作ファンとしては見届けなくてはいけない。